夢で見たのと、おんなじ…?




drama

 ♪ DL  
前編/play 13:01

 ♪ DL  
後編/play 14:21


cast
スノウ/ししゃも ジュン/えすご マナミ/もたぽん
チョコ/雪城あゆむ ベル/上条巧
魔女/葉月律多 ミキ/鏑木はる ナレーション/市川咲紀
男/犬神あう、黒守九十九、えだまめ

staff
企画+シナリオ+編集 藍沢零里
絵師 鶏子







story

現代日本のあるところに、新婚さんに飼われる白猫がいました。
名前は「スノウ」。雪のように白い毛並みだったから、という安直な名付け理由ですが、 スノウは名前を気に入っているので問題ないでしょう。

白猫は夢を見ます。人間が見るのと同じ、普通の夢…でした。
魔女、と名乗る怪しすぎる女が訪れるまでは。

紫のとんがり帽子をかぶった自称・魔女は、「私は魔女だ。お前に魔法をかけてやる!」
などと訳の分からないことを言って、白猫のスノウに魔法をかけていきました。

その日から、スノウの見る夢はおかしな夢になったのです。
夢で見たことが現実になる。正夢か、予知夢かは、分かりませんが。

決して悪いものではありませんでした。
夢と違う行動をとれば、現実も変わる。嫌な未来も、自分次第で変えることが出来るのです。

スノウは思いました。
「…これって、便利かもしれない。ありがとう、魔女さん」


そんな訳でのんきに正夢生活を送っていたスノウは、
ある日、とんでもない夢を見てしまうのでした…


オリジナルボイスドラマ 「白猫の見る夢。」



* TOP *

chara

白猫「スノウ」 CV:ししゃも

ジュン・マナミ夫婦の飼う、のんびりしたオス猫
魔女の訪問以来、夢で見たことが現実で起こるようになる







旦那さん「ジュン」 CV:えすご

スノウの飼い主。おちゃらけた緩い人
妻のマナミに一直線なラブラブっぷり







お嫁さん「マナミ」 CV:もたぽん

スノウの飼い主。思い込んだら一直線
ジュンに愛情注ぎまくりだが、その分かなり嫉妬深い







茶色猫「チョコ」 CV:雪城あゆむ

スノウの友人のメス猫。デレ多めのツンデレ
スノウが大好きで、一喜一憂が激しい







白い中型犬「ベル」 CV:上条巧

スノウの友人。頼りになるお兄さん
チョコからスノウへの好意を暖かく見守る







とんがり帽子「魔女」 CV:葉月律多

紫のとんがり帽子の、自称・魔女
ヤバい謎だらけの人物







美人ギャル「ミキ」 CV:鏑木はる

金髪で化粧の濃いギャル
明るくオープン。キレるとガラが悪い






* TOP *

staff + link
当サイトへのリンク

企画名:白猫の見る夢。
アドレス:http://mizunokunino.web.fc2.com/shironekonomiruyume/

バナー:








スタッフ+キャスト

企画+シナリオ+編集 藍沢零里
絵師 鶏子

スノウ ししゃも

ジュン えすご
マナミ もたぽん

チョコ 雪城あゆむ
ベル 上条巧

魔女 葉月律多

ミキ 鏑木はる
ナレーション 市川咲紀

エキストラ1 犬神あう
エキストラ2 黒守九十九
エキストラ3 えだまめ


感謝!

◆ボイドラ*OnAir◆ *
◆募集屋*ComeOn!◆ * 助っ人さんを募集してますっ☆



* TOP *

inserted by FC2 system